勉強会 受講者の声
住みやすい日本を! 更新日 2005/03/03 掲載日 2003/04/12
作りましょう!

シックハウス対策アドバイザー講座について講座開催日程講座概要講座詳細資格取得のメリット
お申し込み方法講座のテキスト 受講者の声| 資格取得者一覧
勉強会 参加者の声
参加された方から温かいメッセージをいただきました。
ご参考までに一部を掲載させていただきます。
勉強会の様子

参加者  福元 義人様
第2回勉強会(「シックハウス対策アドバイザー」実践講座)では大変お世話になりました。
当方の事情で参加申し込みが遅くなり申し訳ありませんでした。以後も基本的には毎回参加のつもりでは居りますので、宜しくお願い致します。
いつもは頭の片隅にある知識が講座を受けると活性化されるので、とても助かります。
関係者の皆様のご努力に感謝致します。 有難う御座いました。
参加者  佐野 惠子様
昨日は、有意義な時間をすごさせて頂いてありがとうございました。
少し、忘れかけていた、でも本当は忘れてはいけない事を再確認させていただきました。
人間の為に作っていったものが、結局は人間を苦しめていることになっている事に
作った企業は、気が付いているのでしょうか。
便利の為、営利の為、でも本来一番大事な人への安全性が一番欠如していますよね。
企業が目覚めたら、絶対に変わると思うのに、残念でなりません。
微力でも、一人一人に事実を伝えていくことが、今出来ることと思いました。
本当にありがとうございました。
これからも、また勉強会を楽しみにしています。
やはり、復習は大切ですね。
常に意識を持っていたいと思います。 今後共よろしくお願いいたします。

ご参加いただき、また率直な感想・ご意見・励ましのお言葉をいただきまして本当にありがとうございました。

戻る



このページは、特定非営利活動法人 生活環境協会が提供しています。